直販から卸までネット時代に威力を発揮!リピート顧客を増やして売上を上げたい。クレームや問い合わせ対応を良くして、顧客満足度を上げたい。ネット通販からの事務作業を効率よくしたい。今現在の注文の処理状況がわかりにくい等で困ってませんか?通販Bestならお悩みスッキリ解決!

通販Bestの特徴

  • 受注取込機能はこちらをクリック

    複数のネットショップの受注を取り込んで一つにまとめて処理

  • ステータス管理機能はこちらをクリック

    入金待ちや未入荷など、注文に対する状態が一目でわかる

  • メール送信機能はこちらをクリック

    複数のネットショップの出荷メールや入金メールなど、各種メールを一括送信

  • クレーム管理機能はこちらをクリック

    未処理のデータが簡単に把握でき、問い合わせやクレームの放置を防ぐ

  • 分析機能はこちらをクリック

    データから、リピート客に育てるべきお客様が一目で分かる

  • 売掛管理機能はこちらをクリック

    未回収の請求先を把握し、債権の不良化リスクを軽減

  • のし印刷はこちらをクリック

    自由なレイアウトでのしを印刷、摘要も出力可能

  • セット商品はこちらをクリック

    セット商品を自由に登録、セットを構成する商品はそれぞれの数量設定が可能

通販Best導入のPoint。楽天やYAHOO!ショッピングなどのシステムも業務効率を大幅UP!