新着情報

「高松CCI客ナビ」が四国新聞(5/12付)で紹介されました。

2010年5月12日

高松商工会議所様が会員向けサービスとしてご提供頂いている「高松CCI客ナビ」が、本日の四国新聞で紹介されました。
高松商工会議所 会員の集客力向上へ 携帯販促システムを支援
(四国新聞 平成22年5月12日(水))
高松商工会議所は2010年度の主要事業として、会員事業所の集客力向上や販売促進に向け、携帯電話を利用した販促システムの活用を支援する。地元システム開発会社が事業化しているシステムへの契約を、無料サポートなど独自サービスを加えて会員事業所に働き掛ける。システムはアール・シー・エス(高松市)が開発、「客ナビ」の名称で営業を展開している。高松商議所は会員サービス強化のため「客ナビ」に着目。アール社と提携し、〝高松商議所版″の「高松CCI(商工会議所)客ナビ」として、会員事業所に限定して勧誘することにした。携帯電話で簡単にホームページを作成し、登録した利用客にキャンペーン情報などを配信しリピーターを増やす。登録時に入力する属性に応じ顧客情報も管理できる。高松CCI客ナビはHP更新とメール配信を月2回まで無料でサポートし、商議所のHPや会報でPRする。6月30日の契約まで初期費用無料、月額は3150円。高松商議所は昨年秋から案内し、現在16社(準備中の2社を含む)が利用している。本年度は契約拡大に力を入れる計画で、100社まで増やす方針。

◆「高松CCI客ナビ」
http://oknavi.jp/m/takacci/

一覧に戻る