オフィス文具や家具を選んで買える通販サイト

 



  1)ご登録
  お客様登録用紙を印刷していただき、必要事項を記入、担当者様の記名・ご捺印(認印)のうえ、弊社までFAX(フリーダイヤル 0120-592-217)をお送り下さい。登録完了のお知らせを後ほどFAXにて返信いたします。
     
   登録用紙をご覧頂くにはAdobe Acrobat Readerが必要です。こちらをご覧下さい。
   お届け先(部署)ごとに登録用紙のご記入が必要となりますのでご了承下さい。

2)ご注文
 ■Webでのご注文の場合■ 

@SmartOfficeのページから「Web利用登録」を行ってください。後日メールにて「Web利用登録完了のお知らせ」とログオンID及びパスワードをお送りいたします。

Aお送りしたIDとパスワードをこちらのページに入力してログオン!ご注文が可能になります。(初回のみ@の手続きが必要ですが次回からはすぐにログオンできます。)


 ←詳しい手順はこちらです。

 ■FAXでのご注文の場合■

@FAXオーダーシートにお客様名とユーザーコードを印刷してお届けします。

A商品名・数量等をご記入していただきご注文ください。

(FAX注文の場合、キャンペーンや特別価格は適用されませんのでご了承下さい。)
トップページ  -  スマートオフィス  -  たのめーる  - ネットリコー  -  お問い合わせ  -  会社概要
Copyright(C) 2006 RCS e-shop All rights reserved