サポート職(ITカスタマーサポート・カスタマーエンジニア)
仕事内容
自社で開発・販売しているシステムのハードウェア・ネットワーク機器の導入サポート・導入後のトラブル対応に従事いただきます。
【具体的な仕事内容】
- ・ システム導入先への、自社ソフトウェアを使用するための環境構築業務
- ・ PC/ルータ等の導入サポート
- ・ ヘルプデスク業務(導入後、ハードウェア的な不具合が発生した場合の問い合わせ対応)
- ・ 自社ソフトウェアを使用するためのネットワーク機器設定(VPN設定等)
- ・ 自社ソフトウェアをクラウド上で使用するための設定業務
必要な経験スキル
- ・ CE(カスタマーエンジニア)の経験
- ・ ITカスタマーサポートの経験
- ・ クラウドシステム導入の経験
- ・ ネットワーク機器設定の経験(VPN・VLAN等)
歓迎条件
ITに関する資格を取得されている方。
または未取得でも、取得するという意思のある方。
※基本情報技術者試験、CCNA、 CompTIA Network+、AWS、Azureなど
利用している技術
- ・ Windowsサーバー(RemoteApp、ActiveDirectory、Hyper-V)
- ・ AWS、さくらクラウドなど
- ・ YAMAHA(RTX・UTXシリーズ)、FortiNet(FortiGate)製品など
求める人物像
- ・ 積極的、能動的に業務に取組むことができる方
- ・ 状況や優先順位をみながら臨機応変に対応ができる方
- ・ お客様目線で物事を考えることができる方
- ・ 仕事を進めるための円滑なコミュニケーションがとれる方
- ・ 安定した環境で長く活躍していきたい方
募集要項
雇用形態
正社員
勤務地
本社/香川県高松市錦町1丁目4番37号 ※転勤なし
給与
月給:23万円~35万円+諸手当
※こちらの給与額は最低保証額となります。
年齢・経験を考慮の上優遇いたします。
勤務時間
9:00~18:00(残業はほぼありません)
※テレワーク等、働き方の相談には柔軟に応じます。
シフト勤務等も一度ご相談ください。
※お客様先からの直行直帰を行う場合もあります。
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)、
有給休暇、慶弔休暇、GW・年末年始休暇、
出産・育児・介護休暇制度 など
支給される手当(諸手当)
通勤手当、時間外手当