営業職(ソフトウェア関連商品の営業)

仕事内容

官公庁・民間のお客様に向けた自社開発システムおよびパッケージ商品のご提案を行って頂きます。新規顧客への営業ですが、販売代理店からのご紹介を頂いたお客様へのアプローチが主な営業スタイルとなります。

 

【具体的な仕事内容】

  • クライアントの持つ課題を発見し、ご要望等をヒアリング
  • 自社開発システムおよびパッケージ商品の導入提案
  • 製品等導入後のクライアントへアフターフォローの実施
  • 自社取扱システムに関するセミナーの開催
  • 使用するシステムに関連した勉強会の提案および実施 など

対応エリア

日本全国が対応エリアとなります。各地に販売代理店があり、導入を検討されているお客様を取り次ぐ形でコンタクトを取るので飛び込み営業はありません。ゼロからのスタートではなく、一定の信頼関係を構築したうえでの商談になるため、安心して訪問・営業して頂くことが可能です。

取扱製品

介護・障がい福祉サービス事業所向け「福祉総合システム RelyⅢ」や各自治体向け「障がい者福祉システム G-TrustⅡ」、民間企業向けソフトとして通信販売補助システム「通販Best」、人材派遣事業向けの総合管理システム「J-best」など、幅広いラインナップでクライアントの課題解決を目指しています。

対象となる方

業界・業種未経験者歓迎、学歴不問
(専門的なIT知識・スキルは入社後の研修でレクチャーします)
※基本的なPCスキルをお持ちの方(Word・Excel等)
※要普通運転免許(AT限定不可)

職場環境

未経験の方でも活躍できる環境を整えています。弊社はシステム開発・ソフトウェア取扱会社ですが、最初からシステム系統に精通している社員ばかりが在籍しているわけではありません。前職にて物流会社での管理業務をしていたスタッフなども在籍しており、業界未経験で入社した先輩社員たちが数多く活躍している職場です。

優遇される経験(必須ではありません)

営業職の経験をお持ちの方(※業界は不問といたします)
IT業界での業務経験やSE(システムエンジニア)での業務経験をお持ちの方

 


募集要項


 

雇用形態

正社員

勤務地

本社/香川県高松市錦町1丁目4番37号 ※転勤なし

給与

月給:22万円~35万円+諸手当
※こちらの給与額は最低保証額となります。
年齢・経験を考慮の上優遇いたします。
※一律支給される手当を含んだ金額となります。

勤務時間

9:00~18:00(残業はほぼありません)
※テレワーク等、働き方の相談には柔軟に応じます。
シフト勤務等も一度ご相談ください。
※営業先からの直行直帰を行う場合もあります。

休日・休暇

完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)、
有給休暇、慶弔休暇、GW・年末年始休暇、
出産・育児・介護休暇制度 など

支給される手当(諸手当)

通勤手当、役職手当、
時間外手当、調整手当、
職務手当、図書手当、特技手当 等

 


 

弊社への採用エントリーは以下のリンクよりお進みください。